TAZ X-DOME 12vibes pist skateboard その3 | hayashi hideakiの思いつき

hayashi hideakiの思いつき

スケーターの日常=異常。

おおおっと!
昨日も寝ちゃって無理やり終わってますww
今日もX-DOMEの続き。
参加してたキッズたちのスケート。
hayashi hideakiの思いつき
JOYNT乗ってる子も結構いました!上がりますわぁ!
でも高学年ぐらいの子はもう大人サイズ乗ってるんだね!
最後はくじ引き大会にじゃんけん大会に景品たっぷり
hayashi hideakiの思いつき
僕の持ってきたTシャツも....
おめでとうー!!
みんなもゲット!!おめでと!!
hayashi hideakiの思いつき
ジャンケンでデッキゲット!
hayashi hideakiの思いつき
外では
hayashi hideakiの思いつき
女の子チームのお絵描きタイム♡
手前のパパ手作りのサカナ型デッキがなにげにヤバいね!
最後は集合写真で!
hayashi hideakiの思いつき
大きい写真はムラサキのホームページの
立本君のDIARYからどうぞ!!!(もう書いたかな?)
かなり盛り上がり楽しめました!
参加された家族の皆様ありがとうございました!


その後、スラちゃん宅におジャマして一休みして
いざ横浜12VIBESへgo!
hayashi hideakiの思いつき
着いた頃はランプはすいててinstantsケイタとJAN早川君とsitamati-filmヨシ、ヒトシがいてアットホームな雰囲気だったのでチョロッと滑ったけど体がパンパンだったのと高さ180のランプは僕にはでかくてむずかったっすwww
とりあえずチャリのショーが始まるまでは滑ったけどチャリショーは見たかったので終了ww
hayashi hideakiの思いつき
まじ狭いステージ上でハンパ無い動きしてました!
コヤさんのDJも聞けたし
満足して帰りました。

おまけ
スラちゃん忘れちゃったけどどうなったんだろw