【プライベート】港南台店長の年末年始休暇Vol.1 | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

*:..。o○☆゚ ・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2015年1月9日(金)のお買取・質預かり商談成約率・・・100%


新年初営業日とは裏腹に昨日の【港南台】は早速通常モードでした←早過ぎじゃない?(笑)

昨日も述べたように、そのお蔭で空いた時間に年始早々の業務諸々を片付ける事が出来たのが不幸中の幸いでした(笑)

ちなみに今日は・・・有難い事に大盛況ですっクラッカー

ありがとうございますっ音譜

◆直近のお知らせ集
・市場買付(時計・宝石):1月22日(木)
・市場買付(時計・宝石・バッグ&財布):2月5日(木)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

こんばんはっ夜の街
今回も非常に実りの多い休暇を過ごせて大満足だった土屋英貴です

例の如く、長期休暇後のブログという事で休みの振り返りをしていきたいと思いますっひらめき電球




■2014年12月30日(火)



・年末やさぐれ旅行・・・訪問!!!





年末年始休暇初日と言えば、新卒時に入社した会社の同期と行く“年末やさぐれ旅行”が毎年の恒例行事なのですが、今年僕と同様に結婚した同期が両家の家族の交流行事で年末年始で旅行に行く事になった為、今年は止む無く中止にあせる

このまま何もしないかも・・・と言った流れの中、やさぐれメンバーとは別の新卒の同期から、


『良かったら皆でウチに遊びに来ない?』


との提案がなされて、一同即決っビックリマーク
その結果、今年はやさぐれ旅行では無くやさぐれ訪問となった次第ですっひらめき電球







当日の参加メンバーは年末やさぐれ旅行メンバーが所属していた内定者研修時のメンバーとその家族ひらめき電球







・・・そうなんですっビックリマーク
僕にとっては人生の家族イベントビックリマーク

そういった事もあって、どんな感じになるのかも含めて当日をとても楽しみにしておりましたっラブラブ







会の序盤は会場に来た順番から交流をしていった感じでしたが、会の後半になるにつれて様相が変わり・・・







性チームと







性チームに見事にわかれてましたね・・・何か示し合せたわけでも無いのに不思議です(笑)

女性チームに関しては皆で子供をあやしながらの育児関連の情報共有が主。

他方、性チームに関しては飲んだくれな一部をを除いては・・・






そんな奥さんと子供のカメラマンと化してましたね(笑)






そんなこんなで11時に始まった会もあっという間に時間が経って、いつの間にか会もお開きの時間にっえっ

結婚式があった事もあり妻だけであれば初めてでは無いのですが、お腹の中の子供を含めてとなると初っビックリマーク

僕個人として、かねてより新卒時代の同期と家族ぐるみの付き合いで繋がっていけたらイイなと思っていたこともあり、当日はその念願が叶ったわけでして、それはそれは嬉しかったのですっラブラブ!

当日お招き頂いた文岩ファミリー、そして当日参加してくれた岡山&川島ファミリー、楽しく、そして有意義な時間をありがとうございましたっチョキ

土屋家一同、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願いしますねっべーっだ!





・まさかのダブルヘッダー(笑)




実はこの日は上述の年末やさぐれ訪問で終わるかと思いきや、今年の年末年始は時間の許す限り広んな人にあってみたいとの思いがあった僕と、夏休みに久々の再開を果たした地元の友達とで企画した地元の同級生との忘年会があったので、結構ヘベレケな状態ながらも参加っ叫び






・・・結果、ほぼ何もせずに実家に帰宅っあせる

席の兼ね合いと僕の体調もあり、数十年ぶりにあった友達とロク絡む事も出来ませんでしたね・・・

いや、絡んだのかもしれませんが、そもそもここで書けるような記憶自体がそもそも無いといった方が正しいですね勿体無いっDASH!

ま、兎にも角にも楽しかったという事で、この日のブログを締めたいと思います(笑)







おしまい