【プライベート】お客様からこんなオシャレな誕生日プレゼントを頂いてしまいましたっ! | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちはっ晴れ
お陰様で本日をもって満27歳となりました土屋英貴でございますっクラッカー

昨日は当然の如くサッカーワールドカップの南アフリカ対メキシコの開幕カードをテレビにて観戦していた土屋英貴ですサッカー

ちなみに、丸ヤ商事 港南台店の優勝チーム予想ですが・・・

■ハナタレ小僧(=土屋英貴)=スペイン
$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ
※画像は就職活動時のものになります・・・別人!?

■弟=ブラジル
$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100528_233449.jpg
画像は最近フリーズした時のものになります(笑)

・・・と、なっておりますアップ

ガッチガチに鉄板な2チームの選出となっておりますが、そこはご愛嬌ということでっラブラブ


さて、本日、港南台店にて業務をしていたら、常連様がいらっしゃいまして何ともステキでオシャレなプレゼントを頂いてしまいましたっクラッカー


な・・・なんと・・・

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100612_161511.jpg

丸の内に勤務していた頃によくお世話になっていた
【DEAN&DELUCA(ディーナンドデルーカ)】さんビックリマーク

その袋の中を見てみると・・・

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100612_161602.jpg

【DEAN&DELUCA(ディーナンドデルーカ)】さん!!
・・・の包装←当たり前(笑)

そして、包装を解いてみると・・・

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100612_161655.jpg

白ワイン発見っワイン

オシャレだ・・・

オシャレ過ぎるっキラキラ

早速、今夜にでも美味しく頂きたいと思いますっ音譜



・・・もう、飲んじゃおっかな(笑)




おしまい