【丸ヤ関連】8月スタート!! | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちは。
質屋とブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、金券・チケットショップを横浜港南台で営む、丸ヤ港南台店 店長です。


さて、昨日の今日って感じですけど、8月になりましたねっ♪

個人的には8月=夏真っ盛りってイメージなのですが、今年は梅雨が明けているのかどうなのやらといった具合・・・

ま、そんな年もありますかねえー


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-090801_091910.jpg


画像は僕の家のリビングから見えるテラスに植えてあるハナミズキという木です。
木がどうとかって話じゃないのですが、朝起きて天気が良い時のリビングのロケーションが最近のお気に入りだったりするので載せてみましたクラッカー

こんな感じで朝を過ごしていると、月初だし、それに土曜だし、それに×2今日はみなとみらいの花火大会なのでのんびりした感じを想定していたのですが、オープンからこの時間まで小売・買取り・小売・買取り・金券金券金券・質預かり・・・みたいな怒涛のラッシュが続き今に至る感じです。

ヘトヘトや・・・あせる

でも、月初からこんな感じで充実感に満ち溢れた疲労感を体感できるのは非常に嬉しいですっ♪

新しい商品はネット同様毎日追加されております。

特にネットに載っていない商品なんかはカナリヤバ目ですっ♪

何がヤバいかは店頭にて聞いて下さいねっマリオ




おしまい