【新商品入荷】ヴィトン:フラット・ショッパー/モノグラムデニムライン/M95018(廃盤)入荷! | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんばんは。
質屋とブランドショップ、金券ショップを横浜港南台で営む、丸ヤ港南台店 店長です。

ついに行ってきましたよっ!!

cocokara@港南台

仕事のあとにジムワーク。
※ジムワークといっても決して事務作業(作業=ワーク)ではない。
社会人になって実現したかったことが遂に実現っ♪

元々、サッカーをやっていたこともあって小学校の頃から実家の隣の駅の東戸塚にあるセントラルフィットネスクラブには行っていたのですが、社会人になって会社勤めをする交通の便や面倒臭さ等の理由で行かなくなってしまっていたので・・・

契約当日に早速利用してみたのですけど、凄くイイッ!!
仕事の疲労感とは違い、体を動かすことで心もカラダもスッキリしますっ♪
お風呂も広いしねっ♪

でも、ひとつだけ残念な点がありました。

アリーナの一般開放が無いことです。

僕個人としては、ジムワークの時のウォームアップに球技をして体を温めてから本格的にやることが多いので、アリーナの無いジムだと加入しないのですが、cocokaraに関してはプログラムの時間帯のみ解放なので、それができない。

これは、非常に盲点でした。
けど、それを補うには充分な立地、設備なので良しとしようと思います。

よ~しっ!!
これからスケジュール組んでガンガン鍛えるぞ~!!
高校時代のサッカーやってた時レベルでは無くても、せめて大学時代の体は取り戻してやるっ!!

■大学4年卒業直前(2006年)@プーケット
【横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ】でありながらも、またの名を【丸ヤブログ】とでも名付けてみよう。-ピピ島3

■一昨年(2007年夏)@江ノ島:おなかは見せれません(泣)
【横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ】でありながらも、またの名を【丸ヤブログ】とでも名付けてみよう。


おしまい・・・な~んて、ありますよっ!!
新商品入荷です。

今回は状態はそこそこ良いのにイニシャル入っちゃってるんで、下げて売らざるを得ない質屋得意の【ワケ有】特価品です。

↓バナーをクリックするとHPにひとっ飛びっ♪↓





■ルイ・ヴィトン/フラット・ショッパー(廃番)/モノグラム・デニムライン/M95018/色=ブルー/状態=A(状態に関してはコチラを御覧下さい。)
定価:158500⇒売値66800!
【横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ】でありながらも、またの名を【丸ヤブログ】とでも名付けてみよう。



さぁ~て、今からジム行ってきま~すっ!!


おしまい