熱い(暑い)野津田! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。



久しぶりの野津田での勝利(^o^)
なんと5月1日の藤枝戦以来の野津田での勝利でした(^^)v

ゼルビアゴール裏は日陰のない炎天下。
この時期のゴール裏での応援は正直きつい(>_<)

でもゼルビアがゴールを決めれば、一時はその暑さなんて忘れてしまいます(^_^;)

木島選手がPKを外した時はがっかりしましたが、アンデルソン選手のゴールを見事なカウンターからの飛び出しでアシストしたので、PKの失敗はチャラでいいでしょう!

MIOに1点返された時はヤバいと感じましたが、孝司選手のATでのトドメのゴール。最高でした!
でもやっぱり圧巻なのは杉本竜二選手ですね。あの運動量とドリブル、フェイントは流石です。

今週は土曜日に西京極で、佐川印刷戦、ナイターですね。土曜日のナイターなので、京都旅行とはいきませんが、ゼルビアを見る為だけに西京極に行きたいと思っております(^_^;)しかも車で。

最後に久しぶりのラインダンスをゴール裏のど真ん中からどうぞ(^o^)






Android携帯からの投稿