惜しい試合! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

昨日のガンバ大阪戦。
大阪という遠い場所にもかかわらず、
たくさんのサポーターが集まりました!

いつもゴール裏で会う人。
ブロガーさん達。皆さんお疲れ様でした。

さて試合なんですが、正直なところ
ボコボコにされてしまうと思っていました。秋田監督になってからわずか3週間。
ここまでいい状態に持って行けるとは思っていませんでした。

チーム全体が勝ちに行く姿勢が見えたいい試合だったと思っています。

平本選手のドリブル突破からのファウル。ガンバ戦でも有効でしたね(^o^)

そしてなんといっても圧巻だったのが崇文選手のミドルでしたね(^o^)ガンバサポーターを黙らせてやりましたよ(^^)v

秋田監督の言う「戦えるチーム」に
近づいて来ている感じがしました。

来シーズンが楽しみな一戦でした。

しかし、万博競技場は車で行くには遠いです(>_<)いくら車の運転が好きな僕でも往復1000キロ近くはきつかったです(>_<)
ましてやゼルビアの応援もありましたから。

最後にガンバサポーターの方から帰りの準備をしていたら声をかけてもらいました。

「気をつけて帰りーや」って



Android携帯からの投稿