小野路へ… | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

今日も朝一番で仕事を終わらせて小野路へ行ってきました。

本当の目的は降格を受けてからの選手達の表情等、落ち込んだりしてないかを見学しに行っているつもりですが、今日はなぜか目の前の選手達の練習はあまり見ていませんでした。ディミッチ選手が登場してから、見学者達に手を振ってくれたのですが、表情はとても寂しそうでした。
怪我の影響なのか端っこで体感を黙々とこなしている姿が悲しかったです。
辛いなぁ。
それと今日は戸田選手も気になりました。
肉離れからは順調に回復しているらしく、少しずつ負荷をかけてランニングしているように見えました。また怪我をしないようにしっかり治してくださいね。

今日は帰り際に駐輪場で挨拶してくれた勝又選手、北井選手、ありがとうございました。



Android携帯からの投稿