この緊張感は何だろう? | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

明日の愛媛戦。
なぜか緊張しています。
おそらく明日負けてしまえば、
残留も厳しくなると思う。

でも、こんな言葉を残した偉人がいる。
「逆境がなければ
  人間の資質や努力は
      眠ったままだ。」
どこの誰が残した言葉か思い出せないが、
この逆境を乗り越えた時、今までやって来た事の努力が開花すると信じたい。
データサッカーや戦術は僕にはわからないけど、応援することはできます。
その為には、やはり野津田という
素晴らしい環境のスタジアムに足を運んで応援してほしいと思います。

明日は天気もいいみたいですから、
野津田をゼルビアブルーで染めちゃいましょう!
  




Android携帯からの投稿