錦織圭に見るFC町田ゼルビア | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

昨日、テニスの錦織圭選手の試合がありました。テニスはよくわかりませんが、試合終了後の錦織圭選手のコメントが、ゼルビアにも共通するコメントだと思いました。

今までのゼルビアの試合は先制点を取ったとしても守りに入り、それが裏目に出てしまう試合が多くありました。
昨日の錦織圭選手の相手は世界ランキング上位の相手。サッカーとテニスは比較はできませんが、気持ちの面はアスリートに共通するものがあると思います。
試合終了後に錦織選手は
(リードしている時こそ攻めの姿勢を忘れずに戦いました)と…
明日の東京クラッシック。
もしゼルビアが先制点を取れたなら、
この気持ちを見せてほしいです。

天気予報もころころ変わりますが、
明日の東京クラッシックは今までと変わらずに声を出して応援します。




Android携帯からの投稿