萌えなスタメン発表! | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

昨日の大分戦、ゼルビーランドでは、
声優で歌手?の岩男潤子さんのライブがありました。とても良い声に癒やされる~。元セイントフォー、なんて紹介していましたが、セイントフォーを知っている年代の私としては懐かしいばかり。
若い年代の方にはセイントフォー?
なんて思われる若者も多かったのではないでしょうか?今の方達は声優の方が有名なのかもしれませんね。

その岩男潤子さんがトリニータのスタメン発表をしました。これがまた萌えなスタメン発表。たまにはいいですね。

これと似た発表があるんです。
野球になりますが、オリックスの2軍のスタメン発表がこれにソックリなんです。
おそらくYouTubeにアップされていると思いますので、興味のある方は検索を。

こんなおっさんが萌え萌え言っているとキモいので、この辺で…



Android携帯からの投稿