8日、京都駅から東寺に向かう途中、学校の校庭の桜が満開でした

♬夜桜や浮かれ烏がまひまひと花の木陰に誰れやら居るわいなとぼけしゃんすな芽吹き柳が風にもまれてふわりふわりとゞサそうぢゃいなそうぢゃわいな♬

山彦耀のブログ

向かう途中にある公園の桜も満開のピンク山彦耀のブログ

学校の校庭の桜も満開

山彦耀のブログ
東寺の門

山彦耀のブログ

見惚れて、桜の景色から離れがたいものがありました

山彦耀のブログ
漆黒の空に黄金の五重塔が聳え立つ

山彦耀のブログ でも、何時迄もというわけにはまいりません。お腹もすきますした

大阪組と別れ、てれ屋さんで一献

3人は富士登山経験者、Mさんは2度登っている

この夏は富士登山企画を、で盛り上がりました山彦耀のブログ

仲良く帰路に着くKさんご夫妻

山彦耀のブログ


坂本に下山された皆さんは、鶴喜蕎麦で打ち上げ会をされたと連絡がありました

充実した登山会でした。ご協力有難うございました

<m(__)m>