相葉雅紀のレコメン嵐リミックス | FREE STYLE

FREE STYLE

ずっと放置してたけど再開
新しくしたいのにまた前のブログと同じ名前
嵐ロスからようやく立ち直り今はアニメかなぁ
思ってることをかいていきたいです

きょうは電波の調子いい~クラッカー


なんか今日ちかさんも相葉ちゃんも絶好調に思える音譜


心理テストも方言のとこもとっても盛り上がってたよね~あげ



只今マッパのくだりです

大盛り上がりですあせる

相葉ちゃんマッパでウケすぎだよ~笑

一気に幸せになるわ~大ウケ相葉ちゃんドキドキ




カバとらいおんで熱く語る相葉ちゃん

やっぱり猛獣と友達だもんね←違う?


でもってまだマッパのお父さん引きずりますか?



佐藤敦啓くんひらめき電球

あたしね~大好きだったハート

中学校の卒業文集で佐藤敦啓くんと結婚しますって書いてた

はいはい当時からイタかったんですね~ワラ


実際に結婚したのは普通のおっさんだったけどね~ふにゅー


同級生は諸星くんと結婚するって書いてたよ~




レコメンって合間合間に昔の曲のインスト流れるでしょ?

だからレコメン聞くとTimeが見たくなるハァ

見ちゃう?見ちゃうか?

明日は3時半起床なんで寝てもしょうがないよね笑



タキツバのこいうたってなんの主題歌だったっけ?おせん?

分かる方いましたらこちらまで←どちらまで?



つる兄(でもあたしより年下)のM

つるちゃんの声大好きだね~

歌うま選手権聞いてて吸い込まれた。モリッとねw



徳永英明の壊れかけのRadio 声が若~い笑


TUBEのきっとどこかで

今年も夏が来たからね新曲出るみたいだね笑い

夏がく~れば思い出す~音譜

若いころ付き合ってたおっさんがいつもTUBEのうたカラオケで歌ってたよ(こういう記憶はあるのよ)



相葉ちゃ~んいつも言うけど後半曲ばっかりじゃ~んあせる

それでも聞くんだけどさ~しあわせぇ~



はいお茶濁し~お茶


きをつけ~やすめ~の休めは何のためにあるのかはてなマーク


あっ聞いてなかった。。。


もうすぐエンディング

のこり9名の発表ですなっ



相葉ちゃん今週もありがとう~

あしたのパンくんとの絡み楽しみにしてるから~