すき屋で販売されている牛丼

メガ牛丼 丼


食べてきました.

これまで,吉野家すき屋で大盛りなどを食べても足りなかったため,今回食べてきました.

まず出てきて驚いたのが肉の量.

ご飯が見えない・・・.

箸を牛丼に入れてまず行ったこと,それはご飯の捜索__/(.. )

厚さ数センチの牛肉の下にご飯が隠れてました.


食べると,牛肉がかなりの量あり,牛丼というよりは牛肉を普通に食べている感じになっていました.

とりあえず完食しましたが,かなりお腹がいっぱいになり,初めて牛丼屋で満足できました(^∇^)


マクドナルドもすき屋メガの次はギガかな?

ギガマックにギガ牛丼!

ギガマックは食べきれると思いますが,食べにくいだろうなぁ~

儀が牛丼はさすがに無理かな・・・.




牛丼にも“メガ”旋風 すき家から『メガ牛丼』1286kcal
 郊外型ファミリー牛丼店「すき家」を展開するゼンショーは16日、肉が並盛りの3杯分、ご飯が大盛り分に相当する『メガ牛丼』の販売を開始した.........≪続きを読む≫