締めくくり2016 | 伊丹のおくりびと

伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。

大晦日

 

0度ちょうどで迎えた朝

 

{EB3361EB-E37C-4553-AD13-322B713A0D70}

 

朝焼け前の一枚

 

{360E9A0A-6DEC-45FE-8F7E-67B6D197DCC5}

 

 

会社ではチンクが凍りついてて

 

{D08AF1D4-C3E3-4365-807A-8FECEA84C6DA}

 

 

グーグルを開くともう新年の挨拶。。。

 

{66995349-5D28-4C55-BDF9-6216225B0A1A}
 
 
 
 
色んなニュースがあった2016年を振り返ってみる
 
 
 
熊本地震が起き
 
デビッドボウイをはじめプリンス、永六輔、大橋巨泉、千代の富士、アーノルドパーマー、カストロ議長、モハメドアリ(敬称略)。。。
 
沢山の偉人が他界し
 
笑点の司会者が春風亭昇太に代わり

 

 

ポケモンGOやったり
 

アメリカでトランプさんやったり

 

ボブディランがノーベル賞やったり

 

スマップが解散したり

 

こち亀が終わったり

 

ピコ太郎やったり

 

東京五輪問題や豊洲問題で初めての女性都知事の小池さんやったり

 

 

 

 

 

 

小池さんといえば20年ほど前、

確か参議院から衆議院に変わった頃だったか

 

宝塚のワシントンホテルで小さな小さな茶話会でご一緒した事もあり

勝手に親近感を持っている。

 

 

 

がしかし、である。

 

 

 

 

小池さんといえばラーメンでしょう。

 

 

 

そこはグーグル先生とも意見が合うようだ

 

 

さてさて

 

来年はどんな一年になるかな?

 

 

 

どうぞみなさま

 

佳いお歳をお迎えください♪