伊丹市美味探訪その21「祭屋」の華やか天丼。 | 伊丹のおくりびと

伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。


お天気予報通り

今日は寒い日でした。

避難生活をしているみなさん、

暖かい春はもうすぐです。

なんとか力を合わせて乗り切って下さい!

おつかれさまです、速水です。





今日はイオン伊丹昆陽ショッピングセンターがオープンして

平日だというのに

さくらホール前のバス通りは

長い車の列と

笑顔で通り過ぎる自転車軍団で

賑わっていました。



そんな事を尻目に

お昼ご飯を新しく出来たうどんやさん

「本格手打ちうどん祭屋」さんに行ってきました。

$伊丹のおくりびと




店長さんらしき男性店員さんが

入り口のドアを開けて下さり

入ったお店の中は

黒が基調でシックな感じです。




二人で行ったので二人用の席へ通される。

$伊丹のおくりびと



BGMはジャズ。

メニューのお値段も大人用。

少し高級感を感じさせてくれます。



うどんを写真に撮ってみたんですが

$伊丹のおくりびと

絵に華が無いですね。。。



こちらはきつねうどん

$伊丹のおくりびと

やっぱり華が無い。。。



天丼も頼んでみました。

$伊丹のおくりびと

こちらは華が有りますね。



黒を基調にしたシックな店内で

ジャズを聴きながら

丁寧な店員さんの対応で

ゆっくりとおうどんを食べたい方には

お勧めですね。




ネット上ではアルバイト募集の情報しか

出てきません

本格手打ちうどん・そば「祭屋」さん

住所は伊丹市中野東1丁目379番地です。