天空の城。。。 | 『イラスト日記』

天空の城。。。

クローゼットの奥から、こんなものが出てきたんだけど。。。




『イラスト日記』



もしかして…

うちにも、古い言い伝えがあんのかな (´・ω・`)?



…。 ((*´・ω・`)


実は僕、『ヒデカズ・パロ・ウル・ラピュタ』なのかなはてなマーク


石は聖なる光を失わないのかなはてなマーク


空から女の子が降ってくんのかなはてなマーク


2番のバルブは早く閉めるべきなのかなはてなマーク


最後のチャンスはすり抜けながらかっさらうべきなのかなはてなマーク


父さんは帰ってきたのかなはてなマーク


あんな石、はやく捨ててしまえばよかったのかなはてなマーク


ポブじいさんはとってもいい人なのかなはてなマーク


ドーラだって分かってくれるのかなはてなマーク




…。 (´・ω・`)


ジブリって夢があっていいねラブラブ





『イラスト日記』