裏話。。。 | 『イラスト日記』

裏話。。。

おぁよーございやす | 壁 |д・)


集中力が問われる仕事をしていながら、

思いっきり集中力に欠けるヒデカズでぃすにくコレ




『イラスト日記』



これしなきゃ、あれしなきゃ…って、

付箋にメモって貼ってるんですけど。。。


IKKO…



『イラスト日記』


あ、ちょ!ちが!


一向に進みまてん汗



…きっと、この不規則な生活がダメなんだ (`・ω・´)


奇しくも、今日は6月3日(水)!!  ←だから何だ。

今日から時間単位で予定組んで、ちゃんとやるぞ!!

早起きするぞ!!

何時に寝ようが、最低でも8時には起きるぞ!!



そこー!

「8時って…遅。」とか言うなー!


毎晩3時4時まで仕事してんだあせる

これが精一杯ぢゃあせる


さぁ、集中集中 φ(..; )






…。




『となりのトトロ』ってさぁ。。。  ←もう集中力切れてる。


いや、人から聞いた話なんだけどね、

『となりのトトロ』に出てくるメイとサツキは、

実は物語の前半で、死んじゃってるって話聞いたことないはてなマーク


「は?」って思うデソはてなマーク


なんか、友達が言うには、

そういう設定で書かれたって裏話があるらしい汗

だから二人にはトトロや猫バスが見えるんだって汗


…まぁ矛盾も多くあるし、僕も半信半疑なんだけどね (´・ω・`)


でも、確かめてないんだけど、

前半のどっかの部分で二人が死んでから、

映画じゃ、メイとサツキの影が写ってないって言ってた。。。




なんか、恐いなぁ (((゜д゜;)))



そういう裏話、聞いたことあるって人いたら教えて音譜

気になって、仕事が手に付かない叫び


あー、いやいや、集中するんだった!



でわでわ、ヒデカズ。。。

イラストレーターモードに入ります (`・ω・´)ゞ  ←普段は何なんだ。



じゃねんバイバイ