甲子宴 決勝@スロビ編 | GOGO!魚群日記

甲子宴 決勝@スロビ編


12月17日(日)


6週にわたり熱戦を繰り広げたパチスロ甲子宴の決勝戦が行われました。



◆決勝戦


アテナスロットワンCB vs SLOT BEAM


対象機種:北斗、番長、秘宝伝(各機種上位3台の総BB数で対決)

罰ゲーム:顔面ケーキ&バンジージャンプ



私は実家から近いSLOT BEAMさんへ参戦(`・ω・´)b

9時前、最寄の駅で毎度お馴染み主婦スロッターさん と、今回スロつる実戦&甲子宴参戦のため東京から来られたcandy777さん と合流し決戦の地へ。

今年一番の寒さにめげず抽選の列へ並ぼうとすると・・・



なんと行列の先頭にスロつる管理人さん を発見w

candy777さん づてで、スロつる名物リオたん札をゲット!(゜∀゜)

幸先の良いスタートですww


3人で抽選の列に並ぶとギッチョさん 登場。

いや~前日はたいへんお世話になりました!今度焼肉食いに行きましょw
(前日の話は後日upします)

で、待つこと30分、306人中263番の入場券をゲット…_| ̄|○


061217_0953~0001.jpg


全然やってナイよぉ~・・・

ハイ!本日はリリーフor代打出場確定!と思われたが・・・


対象機種の北斗をとれちゃったw

で、対象機種以外で何故か大盛況だったのが・・・




8台設置のエノカナwww


番長&北斗より先に埋まったようです(汗)

ほぼスロつる常連さんが独占したとかw 裏事情はコチラ



北斗に座るとこんな張り紙が・・・

sagojo1

「判別なんかしてる場合じゃないからねー♪」

この言葉を信じブン回し!

すると小役の出現率はとっても良好(←一応数えてるw)

でもね、、、

当たらんのですよ。。。



あ、そういえば北斗とすこぶる相性悪いんだったヽ(゜∀。)ノ



思い出すのが遅かったね(ノ∀`)


初当たり3回、総BB10回で戦線離脱。。。




ここで他のブロガーさんの状況を見てまわると・・・

主婦スロッターさん が絶好調!

blue777何かやらかしそうな予感!!

この後ジャグラーでまったりしてるところにボルボさんが観戦にやって来た。

一緒に番長のシマを見守っていたら・・・





|番長|ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



絶好調のカド台が奇跡的に空いたので移動ですw

これが、持ちコイン+チャンス目解除で赤7(ここまでの総投資は50K)


ここから・・・




ジャックハズレ!
チャンス目解除!

デカナビ多発!

ジャックハズレ!

パンダに勝利!

天国ループで・・・


一撃3500枚ゲット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


総BB:27回でなんとシマ3位へ急浮上(汗)


こうなったらブン回さずにはいられない(`・ω・´)b



ペシペシペシ...


663 ヴァケ



ペシペシペシ...



1000over_| ̄|○オエッ


この後青7が揃い478枚獲得するも鳴らず&単発でヤメ。。。


ここでちょうど19時になり甲子宴終了~



さてさて、何かやらかしそうな予感!!の女番長・主婦スロッターさん

なんと番長52台中TOPのBB40回、11000枚強奪((((;゜Д゜)))ガクブル

この活躍が決め手となり甲子宴は・・・



SLOT BEAMさんが完全勝利ヽ(*゜∀゜)ノオメデトー



あとは自分の戦いのみ。

祝賀ムードの中、推定設定10の北斗へw


これが・・・


なんと!16連、6連で番長の凹みを一気に回収(*´艸`)


3074mai 収支:+5.8K

波乱万丈。終日のスランプグラフは「」な感じでしたな(ノ´∀`*)




21:00~ 罰ゲーム


ケーキを手に満面の笑み(?)でポーズの勝者・さごぢょさん

061217_2051~0001.jpg


トロフィーを手に目には光るモノがあったとか

winner

勝者と敗者の図(左:カズマさん  右:CBのヤスさん

sagojo2


ド━━━━(゜∀゜)━━━━ンッ!!!!

cake1

もひとつ

cake2

ド━━━━(゜∀゜)━━━━ンッ!!!!

cake3

(ノ∀`)アチャー

cake4


セレモニー(?)を観賞して皆さん帰宅の途へ。

最後に、candy777さん  スロつる管理人さん  壷さん  така。さん

と話し込んで解散となりました。



いつも楽しい甲子宴でしたが、この日は盛り上がり必至の決勝戦だったことと

多くの方々とお会いできて最高に楽しい一日でした!



◆当日お会いした方々(漏れてたらゴメンナサイ)


主催者


けいさん  カズマさん  塾長さん  とねさん


甲子宴参戦ホール


ハートさん  GREATさん  くまごろうさん


その他ブロガー


candy777さん  スロつる管理人さん  壷さん  така。さん


GORIさん  zoroさん  主婦スロッターさん  黄色い梅干さん  ギッチョさん


かずうちさん  Dariaさん



皆様、お疲れ様でした!

来月下旬から九州・山口大会が開催されるとか?(゜∀゜)
楽しみです。