こんばんは♪
今日の日記はShineという僕の一年間の話をするので、


長いんやけど、みんな読んでくれたら嬉しいです‼


Shineを創設してから今日でちょうど一年…


この三つの写真は、

立ち上げ初期のメンバー
夏のメンバー
春にはこんだけの仲間ができた
立ち上げから一年が経った。


そして昨日、
Shine第一期が終わった


これからのことはまたHPに記載してるので、見て頂けたら嬉しいです・


バスケのチャリティーを通して


みんなをキラキラさせたい‼


そんな想いから設立したShine


俺は、
この一年間で

どれほどの多くの人と出会ったのだろう

どれほどたくさんの自分に出会えたのだろう

どれほどの自分の小ささをいっぱい感じたんだろう

どれほど感動したんだろう
photo:01

photo:02

photo:03



イベントに向け、毎日燃えていたことも

イベント潰して失敗して悔し涙を流したことも

自分が嫌いで仕方なかったことも
モチベーションが上がらなかったことも


大切な仲間に会えたことも
仲間に支えられたことも
仲間に対して怒ったことも


この一年間は

なんかすごい濃くて
今までにはないスピード感で
走りに走った感じ。


僕らShineは、一体どれくらいの人に希望を与えることができたんだろう。


もし僕らのイベントや活動で
少しでも元気になったり、
笑顔になれたんなら嬉しいなと思う。


みんなありがとう。



ここからは一緒に走り続けたメンバーについて書きます♪


みんな本当にありがとう‼
俺、みんながいたから最前線でがむしゃらに頑張ることが出来ました


俺が1番嬉しかったのは、
みんなShineに入ってくれた事で自分変われましたって声や、
やりたいことが見つかったって言ってくれたことです。


本当に心からこの団体を創ってよかったって胸はって思う。


ユヒと悔し涙流したことも

まいぼーと意見をぶつけあったことも

しもにいに本気で怒ったことも

あきとアゴーんと飲んだことも

真人と色々話し合ったことも

もう働いているだろうまっすーさんとてぃへーと気持ち悪い大会した事も、


みんなでキャンプ行ったことも


さださんと営業の目標達成して、ガッツポーズ交わしたことも


みんなみんな、
全てが、俺の大切な宝物


てっせいもゆかこもひとみも駿も、
最後まで一緒に活動は出来なかったけど、夏まで共に走り続けたこと俺は忘れないよ


当日スタッフしてくれたみんなも
本当にShineに関わってくれてありがとう‼


どんなにしんどく、苦しくても最後まで諦めないでよかったってマジで思う。


大切なのは、
動くこと


たくさん考えたけど、
やっぱ動いてみないと分からない。


事を為したいのならまず自分の身体使って動き続けること


そしたら出会いが助けてくれるし、


新しい自分がまた見つかる気がする


この一年間の全ての出来事や出会いを誇りを思う


みんなありがとう


最後の打ち上げの時、
マジで涙が止まらんかった


あんな純粋に涙が落ちる経験は始めてやった


これからも人生まだまだ続くけど
じいちゃん、ばあちゃんなってもワイワイ花見でもできる仲であったら嬉しいな。


活動は一段落したけど、
ShineはShineであり続ける


本当にみんな俺と出会ってくれてありがとう


俺は今、次のステップに向かい準備中です!

これからも

熱意と
素直な心と
ありがとうの気持ち

この三つを最大に大切にし生きて行きまます。


あの時はよかった、なんて言わせない。
いつだって最高の自分でキラキラしてたい。


本当に
今まで応援してくれたみんなありがとうございます。

みんながいたから出来ました!


そしてこれからもまたよろしくお願いします‼


全ての出会いはよき出会い
全ての出来事はよき出来事


常本気‼ 松村英彦