しかし、まあ、なんといっていいやら | 英の破邪顕正

英の破邪顕正

さまざまな邪を破って、正しさを顕わしていきます。
これからは、政治系も、忌憚なく発信します。
幸福の科学および幸福実現党応援ブログです。

しかし、まあ、なんだね。

人が見ていないと思って、

オンブラとkこばやしのばばあは、

書きたい放題やってるな。

どっちが、ストーカーで、

どっちが、宗教霊に取りつかれてるってんだろうね。

おまけに、教団批判に出版批判。

ガイドラインを無視して、

書きたい放題。

一応、報告は、しておいたがね。

まあ、ガイドラインを無視していろいろ書いてるんだから、

一般目線でいえば、このばばあ二人どうなんてんだろ。

と、思うのがふつうなんだが。

当の本人は、お構いなし。

あれで、よくまあ、人の八正道だとか、

うんちくを言えるよ。

呆れたもんだ。

さらに、コメント欄を閉鎖してもらっても構わない。

というなら、みなけりゃいいだろうが。

まったく、あのばばあの二人は、確実に、下に落ちるな。