また、次期はずれのバカが参上 | 英の破邪顕正

英の破邪顕正

さまざまな邪を破って、正しさを顕わしていきます。
これからは、政治系も、忌憚なく発信します。
幸福の科学および幸福実現党応援ブログです。

また、時期外れの謹慎処分のバカのオンブラが、

なにやらごそごそリバコメ欄に書いている。

>何を、言われても、それを、お返しします。

しか、いえないのかー。

とか。

バカか。

下らん、ばばあ、のたわごとにいちいち付き合うほど暇ではないのだ。

それに、ばあさん連中のたわごとには、あれで、十分すぎる。

それに、「それを、そっくりお返しします」というのは、

仏陀が、とある行者から、

悪口罵詈雑言を受けたとき、

あなたの言葉を受け取ることができませんので、

そのままそっくりお返しします。

という、故事にならってやったのだ。

そのくらい、覚えていないのか。

まあ、わすれてるんだろうなあ。

自分にちょこっとした神秘現象が起きたくらいで、

のぼせあがった、バカはね。