今年最後の、血液検査! | ここから始まる一念発起

今年最後の、血液検査!

わんわん

今年最後の、血液検査に行ってきました(*゜▽゜)ノうえ


しかし、すごい雪ですよ~      朝からずっと降っていますくも


関東方面では、地震があったみたいですね~     あおがお


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!           本題に入れって?? かみなり


でわ、本題ですが!  あまり変わらずってとこですかね~


HbA1cですが先月とほぼ同格の6.0%でした!にこ


肝臓の数値も、先月とほぼ一緒でしたよ。りぼん


尿酸値も、ほぼ一緒でしたが、どうも多いみたいなので薬が増えました。だめ


尿酸を抑える薬見たいですね~    この薬が出たのでピロリ菌の薬が延期に!きらきら


もうちょっと、ピロピロとお付き合いですね~はーと


そだ、最後に新型インフルエンザの予防接種もしてきましたよぉ!ほし


あんなに待たして、ニュースに踊らされていたので、打ち終わった後


おっおわりですか?? って聞いちゃいました。  (;´▽`A``ほし


ニュースに踊らされていたので、どんなすごい注射なんだろって!


普通の季節風と、一緒ですよね~~   ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


そそ、最後の会計で!!


予防接種代もあったので! 財布を見ると1万7千円と小銭少々でした。つき


ギリギリか??     診察料を払って薬局に!!


残金7千円と小銭多め!   行ける??


長~~い、薬の説明と、お話が終わり(今日も、お姉ちゃんでした(*゜▽゜)ノwww


金額が 7820円!!    (-""-;)ムム・・・


ちょうどあった!!    残金16円wwwww


なんて、薬屋さんと笑いながら帰宅して、嫁にも話をして笑っていたら・・・


薬局から電話が・・・


(薬屋さん   あの~~、 先ほど頂いた金額ですが・・・


(しまちゃん  はぁ?


(薬屋さん   ちょうど、と言われて確認が遅くなっちゃったんですが・・・


(しまちゃん  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!       心の声・・・ まさか?


(薬屋さん   100円足りないんですがあああああああああwwww


(しまちゃん  ( ゜ 3゜)≡ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


(しまちゃん  明日でもよろしいでしょうかあああああああwww  


足りた!!    っと思って確認し直さなかったな~~ (T-T )( T-T)ウルウル


結局、足りなかったんじゃね~かああああああああ!!




りゅっく右 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク りゅっく左

ペタしてね

↑ペタボタン押して行ってね!



病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村