年末年始

テーマ:
年末に





大漁釣り納めしまして(  ̄▽ ̄)
キープはアジだけなんですが(/ー ̄;)

年始にはですね(  ̄▽ ̄)



念願の尺メバルまでゲット(* ̄∇ ̄)ノ
ウソです遠近法で大きく見えておりますm(_ _)m

10日は久しぶりにてつぢさんソウさんまち朗さんとエギング(^ー^)







ヤリイカ&ケンサキ&アオリ

やっぱりみんなで釣りするのは楽しいですね(*´∀`)

23日

テレビで明日から大雪なので三日分の食料を用意しとけって言うもんだから( ̄ー ̄)
長門へε=(ノ・∀・)ツ

雨+氷が降ってましたがね(-_-;)




三日分釣れんかったです( ̄ー ̄)

今年も小物狩り頑張りますよ(* ̄∇ ̄)ノ








AD

アジさん(;´_ゝ`)

テーマ:
ちょ~久しぶりの投稿です(* ̄ー ̄)

いや~2月から超ブラックリーな部所に配属させられましてね(;´_ゝ`)

上司が殴る蹴るなんて当たり前(;´_ゝ`)

しまいにゃ部下から金取る(/ー ̄;)

私は適当に上手いことしてますけど(  ̄▽ ̄)

釣りに行く時間が(-.-)

朝は5時過ぎ出勤の帰宅は0時過ぎ(-.-)

こんなんじゃ釣りなんて行けんです......

しかし(o゚Д゚ノ)ノ

しかしですね(o゚Д゚ノ)ノ

今週は三連休(  ̄▽ ̄)

久しぶりに山陰へ(* ̄∇ ̄)ノ

~~~~~~~~~~~~~ε=(ノ゚Д゚)ノ

とりあえずは大好きなサバング(-.-)




横に横に走ってライトタックルで遊ぶのには最高の獲物ですね(  ̄▽ ̄)
サバングなんてしたことないですけど( ̄▽ ̄;)

次ポイントに移動したんですけど気付いた事が(/ー ̄;)

アジング人口が激減してますね(;´_ゝ`)

ほとんど情報も掴めないままランガンランガンランガンランガン

アジさんみぃ~けI

2時間弱でこれ(* ̄ー ̄)





20㎝overだけお持ち帰り(^q^)

最高23㎝のアジしか釣れなかったけど久しぶりの長門オールナイトフィッシング(* ̄ー ̄)

やっぱり楽しいなぁ( ・ε・)

あっ(o゚Д゚ノ)ノ

朝マズメメタルジグ投げたらエソが好調でしたよ(* ̄ー ̄)

今年もエソの当たり年かな(  ̄▽ ̄)





自然に感謝ですm(_ _)m

いただきます(^q^)





AD

撃沈続き(*T^T)

テーマ:
お久しぶりの更新です(  ̄▽ ̄)

最近はモンストとお酒にやられちまってまして(-。-;)


久し振りに長門ε=┌(;・∀・)┘

一級ポイントへε=(ノ゚Д゚)ノ

17時に現地入りしたんですがウキだらけ( ω-、)

見える範囲で50本以上のウキが( ̄0 ̄;

穴場探してうろちょろうろちょろ(・_・)

何処もいっぱい( TДT)

長門を諦め萩までε=(ノ゚Д゚)ノ


萩の穴場で(  ̄▽ ̄)




い~~~ち
少しポイント変えて




に~~~




さ~~~ん

だぁ~~~

3杯( ω-、)

12時間でたったの3杯( ω-、)

撃沈ざます( ω-、)

しかし釣り仲間って本当に良いですね(*´ω`*)

私一人の知識じゃ完全に丸ボウズでした(^。^;)


AD