2005年10月20日

ハロウィン Season2

テーマ:私の遊び

この帽子とホウキにカボチャ、実は・・・・・

ハロウィン2

←クリックしてね。

さすがお母さんでもこんなちっちゃな帽子を作るのは困難!

実は実はこういう物だったのです。ここをクリック すると答えが^^;


動かない方は から「今すぐインストール」へ

Yahooツールバーインストールは任意。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■お返事です

@kakashi さんへ@
食べているときは取り上げなければ、何をされても「とにかく、食べるのみ!」
集中力?ですかねぇ~。
なかなか入ってくれない105円のお家です。

@きっくMさんへ@
「スヌーピーさんよりよく似合ってます」って嬉しいこと!!
でも、りっちーにピッタリでしょ。

@きょんぷさんへ@
りっちー似合う服や帽子は、子供服売どこにもなくって大変でした。
今度りす用の服も置いて下さ~ぁい。

@しまっぷさんへ@
りっちーにピッタリ!ですよね。
ひでやんが見つけたんです。
私は大きさがイマイチ解らなくって・・・
でも、やっと見つけたのがこれ。
USJへ行って何やっているんでしょうかね。
USJ、楽しかった!!

@みぃちゃさんへ@
お久しぶりです。
スヌーピーとりっちーの大きさはだいぶ違うんですけど、ひでやんの言うとおりでした。
ほんと、こんなに帽子の似合うりすはいないかも。
今度、ふーちゃんにも貸してあげるね。

11 ■かわいいぃぃぃぃ

スヌーピーの頭とりっちーちゃんの頭と同じくらいって、買うときにわかっちゃうなんて、さすがお父さんとお母さんですね。
りっちーちゃん帽子が良く似合ってかわいいですね。

10 ■ぴったりですね!

スヌーピーのものだったんですね(≧▽≦)りっちーちゃんにぴったり。
似合ってて可愛い♪
おとなしくかぶってくれてますよね~
えらいなぁ♪

9 ■えぇっ!!

USJに売ってたのですか!?
去年10月にUSJに行ったけど、気付かなかった~(>_<)
でも、シマリスサイズのかぼちゃの入れ物に入ったお菓子を買って、入れ物だけベリーにあげました♪
気に入って寝床にしてくれてました☆
かぼちゃのお化けだけどね…。

8 ■今回は・・・

りっちーちゃんの(スヌーピーさんの)防止落ちないですね~♪
りっちーちゃん嫌がりもせず、大人しくマンマ食べててかわいいですね~
スヌーピーさんよりよく似合ってますよね!!

7 ■お似合い

スヌーピーのものでも、りっちーちゃんはお似合いですね。
帽子をかぶさせられても、食べ続けるとはすごい集中力ですね。
恐れ入りました。
隣にあるお家、かわいいですね。

6 ■お返事です

@マロさんへ@
USJにはペット用のお洋服は売ってなくって、スヌーピー君のを借りることに決めるまで時間が掛かりました。
マントだけは小さかったので以前作ったものを着せましたが、他は貸衣装です。
ハロウィンが終わったら、またスヌーピー君にお返ししようと思っています。

5 ■お返事です

@いよさんへ@
いらっしゃいませ。
「箒と帽子にはそんな話」が、おまけについていました。
9月にUSJ に行く時にブログの皆にどこが面白いか、色々アドバイスを頂きました。
りっちーはお留守番でしたのでお土産を買って来たんです。

@EZORISUさんへ@
全然嫌がらないんです。
この時は、とにかく眠くって何をされてもじっとしていました。
でも、おやつを貰うといつもの様に食べ始めるんです。帽子はかぶったまま、落とさずにね。  えらい!!

@きりっしゅさんへ@
そうだったんです。
りっちーへのお土産を探すのがとても大変でした。
なんと言ってもこの小ささですから、お洋服もありませんし、もちろん大好きな「かぼ種」の缶入りもなくっつて、・・・
誰か、ペット用のお土産置いて下さい。
りっちーは、ハロウィンで魔法使いになったので、自分にも、皆さんにも魔法をかけているんですよ!。きっとね。


4 ■なるほど!

りっちーちゃんのサイズがちゃんと頭に入ってるからこそ、うまくお土産として買えたんですね♪
ピッタリサイズでバッチリでしたよ~。

3 ■真実

そうだったんですか。。。
でもそこまで考えてお土産をかってくるなんて感心してしまいます!
それにしても、おとなしく被っているのと、りっちーチャンが魔法で巨人になった様な不思議な感覚がします。

2 ■無題

すっかり騙されました~^^
それにしても、全然嫌がらないんですね。

1 ■無題

訪問ありがとうございました^^

箒と帽子には、そんな裏話が...
でも、可愛いですね!
それに、似合っていますし!!!
じっとしてるところがかわいらしいw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。