芝居が終わると
放心状態になってしまう…


と、
言いたいところだが!!



今回ばかりは
そんな事
言ってられませんショック!



まずは
【空に飛んだあの日】
無事に飛び立ちました(゜▽゜)
観に来てくれた方
応援してくれた方
ブログですみませんが
ホントにありがとうございました(>_<)


杉 亮太役をやらしてもらい
最後まで、「アヌサメタ」の台詞だけがモヤモヤしてましたが、
最高に楽しい役&作品が出来たと思ってますキラキラ



綿屋十目次の何があっても頑張ろうぜぃ♪-100214_164913.jpg



道坂 昇役の
幸起君!相変わらず空気読めなくてすまん(゜▽゜)笑



綿屋十目次の何があっても頑張ろうぜぃ♪-100214_122724.jpg



バナナ似合いすぎたろ!
山本助六役の宮木秀明さんキラキラ




そして、皆ありがとうニコニコ




打ち上げでは
酒で飛んだあの日
になったけど
ちゃんと意識はありましたからねf^_^;




今は、侍に戻りましたニコニコ



WAKI組の稽古は
やはり一週間前とは
芝居ががらりと変わり
台本が大変な事になってましたが
やっと頭が追い付きましたガーン


ラス殺陣での
石坂勇さんとのシーン




綿屋十目次の何があっても頑張ろうぜぃ♪-201002172045000.jpg




そして
同じく
ラス殺陣の
和泉元彌さんのシーン



綿屋十目次の何があっても頑張ろうぜぃ♪-201002172117000.jpg



二人とも
カッコイイラブラブ!



あっ、
元彌さん、今日はご馳走でしたニコニコ




それにしても
十目次は
坊主頭に浴衣



棒を持つと
少林寺と
大穂君が言いますシラー




大穂君…正解!
ホントに
和尚か少林寺ですよ(-.-;)



あ~ぁ
髪、伸びないかなっショック!





とりあえず
8時まで仕事、頑張ります(-.-;)