君に会う事だけを夢見て頑張ってきた。

いつまでも夢で終わるんだろう‥

本当はあったんだけど交わす言葉さえかけられずに

幸せそうな君を遠くでみているのがやっとでした。

せっかく会えたのに

また顔見て逃げられるのが怖くて声もかけられなかった‥

きがついたら真後ろに君がいて‥

ただ子供と旦那さん。
僕にはそんな家庭を壊す勇気はなかった‥少しの勇気があれば‥
戻るはずはないけど幸せになれた?

って聞きたかった‥
僕は君といたときはたぶん夢の中の時間だった‥

言い合いばかりして長電話で君をたくさん困らせたけど‥

終わった愛にこんなに長くしがみつくとは思ってもいなかった。

蒸発したお父さんは戻ってきたのか?

君は何処に引越しって今は何処に住んでいるのか?

僕に愛情をくれた君の母親は今も元気でいるのか?

聞きたいことが山ほどあった‥

本当に情けない自分‥

一人の女の子も幸せにできず最後は一番最悪な別れ‥

僕には前向きっていう言葉がないんでしょうか?

あまりにもショックだったんだろうね‥
本当たくさん泣いた。
心の中で僕が全部わるい

本当にごめんなさいって何回も謝った

許してほしい。

もう一度チャンスがほしいと‥
心から祈った。

だけど連絡は一度も来なかった。
僕の最後にいった捨て台詞
一生許せないからなって言ったのは本心じゃない。君に戻って欲しかったから‥