信じて待ってみる。 | 言葉足らずな ひでのすけのブログ

言葉足らずな ひでのすけのブログ

メモ程度に普段の思いつきをかいてます。言葉足らずですみませんm(_ _)m


思考は現実化する。

その現実化は最善で最適なタイミングでやってくる。

神様が、その人のあらゆる願いを整理して、
最適なタイミングで現実化しているとすれば、

「信じて待つ。」

しかないのかもしれません。

信じるというのは願い続けること。

待つというのは、なにもしていないように
見えて実はとても勇気と根気がいること。

信じ続けて、待ち続ける。

あらゆる感情を解放して、待ち続けるというのは
とても難しいことなのです。

待つのも努力なのです。

また、現実化するためにいろいろ頑張ること。
納得行くまで頑張る。

ただ、この頑張るは人により質も量も違います。

いくら自分が頑張っても
同じことで頑張っているだれかを見て、

あの人の方が頑張っている。
と自らを奮い立たせてさらに頑張る。

あの人より頑張っている。
と自らを安心させるけど、

知らないところでもっと頑張っている人が
いるはずだ。

とやっぱりさらに頑張る。

きりがないですね。

この頑張り続けるサイクルの到達点は
願望が現実化するまで、24時間寝ずに常に
頑張り続けるしかないんじゃないでしょうか。

だからどこかで自分が納得するしかない。
やっぱり最後は「信じて待つ。」わけです。

頑張り続ける。もとても大変。
けど信じて待ち続けるのも大変。で勇気がとてもいる。

でも叶えばどちらでもよくないですか?

冒頭の話に戻りますが、

人はあらゆる願望を持ちます。

それを叶える神様がいるとすれば、

そのあらゆる願望を整理して、最適に叶えるために

順番があること。そのために時間を要すること。
もあるのだと思います。

ちゃんと全て叶います。

だから信じて待ちましょう。

と、なんか朝からメッセージが降りてきたので、
一気に書いてみました。笑

今日の関東はさむいぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ひでのすけ