18日~反応はあるが獲れない。 | しまごっち!!琵琶湖バスフィッシングガイドサービス

しまごっち!!琵琶湖バスフィッシングガイドサービス

琵琶湖ガイドしまごっちです!琵琶湖でのガイドゲスト様募集してます。詳しくはプロフィールをご覧ください!

本日はTさんYさんと湖上へ♪

舞木ガイドと合同で早出、早上がりガイド!

朝はいつも通りトップウォーター!!
ベタ凪ぎでベイトもチラホラで雰囲気は抜群!
しかしノーバイト…。

あんまり深追いせずに展開を変えてグラスをテキサスで!

この釣りは得意なTさんに!

グッドサイズ~🎵
ナイスフィッシュです!!


さらに次のスポットでもう一発バイト!
が一瞬ノッてバレた(T-T)

さらにノーシンカーにチェンジしてもすっぽ抜け…。
今日は喰いが浅いのか?

私のテキサスに!

45アップ!!
凄くバイト小さかったのでしっかり送りこんでから!

さらにもう1発!

45アップ!!
同じ位置に掛かってる。
しっかり送れば掛かるね!
魚は居る!
このスポットで!っと思ったら来ましたゲリラが(T-T)
毎日毎日異常ですね。
時間取られるのが痛い。


そしてTさんのラストキャストにバイト!
ビックなドラマ魚かと思ったけどベイビーサイズでした(^^;

難しい初日。
Yさんには釣っていただけなかった。
明日はガッツリ釣っていただきたい!!
お二人との釣行はまだまだ続きます!


TさんYさん1日目ありがとうございました!
厳しい初日で申し訳ありませんでした。
明日は必ずビックフィッシュ釣りましょう!




ガイドゲスト様募集中です♪

ご予約、お問い合わせは
09056264669
または
sh.st0401@gmail.com
までお気軽にご連絡ください♪

空き日

7月
22 24 27 28 29 31

8月
1 2 4 7 9 10 11 12 13 14 18 
21 22 25 27 28 29 30 31

宜しくお願い致します。

ガイド詳細は


明日琵琶湖でガイドなら!