篠原秀典杯!!? | 篠原秀典のブログ

篠原秀典杯!!?

僕の出身チームである、「渋川スポーツ少年団」で当時からの先生方が、第二の秀典を!!ということで作ってくれたみたいですアップ

photo:01

選手は優勝したあおいちゃんとほたるちゃんペアと惜しくもファイナルで逆転されてしまった準優勝のまりあちゃんです合格



すごい立派な横断幕まであって、なんかちょっと照れましたが、とてもうれしいですキラキラ



今でも先生方はとても元気で、選手も一生懸命に取り組んでいて、今年は県でもたくさん上位に進出して、春の全国大会にも出場するようですクラッカー



もっともっと後輩たちにも活躍してほしいですねニコニコ
photo:02

photo:03





後輩たちよ大志を抱けグッド!




iPhoneからの投稿