■夏が戻ってきた | hideの日常(勝ち組在籍方法!)

■夏が戻ってきた

今日はめっちゃ暑かったです突然夏が戻ってきました。

 

 

そして台風が近づいているみたいで今年は台風が多いですね。変な気候が続きます。

週末から東京開催なのでいい天気で開催して欲しいです。

 

 

ただ、3日間開催なんですよね~。長いわ(~_~;)

 

 

時間に余裕が持てるのも今週までです。

来週からはリプレイの量も増えるので激務になります。(;´д`)トホホ

 

楽しみな重賞も行われるので天皇賞に向けても見逃せないレース。それに2歳重賞も行われますからレースは楽しみです。怖いのは少ない平日で72レース分のリプレイを見る事だけです。今週分のリプレイがまだ途中ながらも来週の心配をしてしまいます(笑)