【SSD】 OCZ RevoDrive  【捕獲】 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【SSD】 OCZ RevoDrive  【捕獲】



ちは☆



今回のネタはですね。

時系列的にはH70よりも前なんですが・・タイムリーなH70を先にUPしてました。




さて、今やだいぶ浸透したSSDですが・・

私のマシン達は唯一、2号機のNSK3480だけがSSDでした。

LGA1366というのもあいまって、私の所有するマシンで体感速度はダントツで

このコが早いです。


そして、いつかはメインのRAVEN2もSSDにしたいと思ってたんですよね(*^▽^*)


ただM3Fは、SATA3.0じゃないし~

なんか壊れかけだし~ ww

って感じで見送ってきましたが・・


ついに




ついに






捕獲にいたりましたっ
━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!










Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




OCZ / RevoDrive
OCZSSDPX-1RVD0120 



です!!

120GBですね☆


なんだかSSDにしちゃ、箱がクソデカイですがw

気にせず進みましょう♪





開放♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





大きさといい・・

形状といい・・

色んなところがおかしいですねーーw






・・・


なんだかVGAみたいw


・・・・



なんだかPCIスロットに挿せそうな感じw










そう!これ

PCI-Express SSDなんです!!!!






こんな変態仕様なSSD。

変態ケース収集家なワタシが引き取らないで誰が引き取るんですかっ・・




って違う違うww



これ見てください。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




!!!





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Read : 540MB/s
Write  : 480MB/s


とかw

爆速SSDなんです( ´艸`)


※内部でRAID構成にしてますね♪





     ・・・ん!?だったら

     ・・・Crucial / C300の64GBでRAID組めばよくね?って思いました?

     ・・・そんなキミは置いてサクサク進みます。




PCIスロット使うならば
SATA3.0でなくとも関係ないですからね♪





     ・・・ん!?だったら

     ・・・Crucial / C300の64GBでRAID組めばよくね?って思いました?

     ・・・そんなアンタも置いてサクサク進みます。




さて早速ぶっ挿します♪

よもやここのスロットを使う日がくるとはw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


で、OSをインストールするんですが

こんな変態さんなんで、ドライバ当てないと認識してくれず・・


『OSインスコするところがないよー』

って言われちゃいます。


そこで 

Revo Driveのページでドライバをダウンロードし

USBメモリに入れて、ドライバをインスコしてやります。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



するとRevo Driveを認識してくれます。



もうこの時点でCrystalDiskMark(HDD/SSDベンチ)をかけて

狂喜乱舞する為に発泡酒を3缶ほど空けるワタシ。

ロマンチックが止まらない。

誰か♪ Romantic 
止めて♪Romantic
胸が胸が苦しくなる♪
惑う瞳に甘く溺れて♪
Hold me tight せつなさは止まらない♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



でもって、ちゃっちゃかとwindowsをインストール♪



Windows立ち上がるとともに キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!のAA を準備してしまう、せっかちなワタシ。


そして時はきた!! CrystalDiskMark(HDD/SSDベンチ)をかけるっ!!

ロマンチックが止まらないっ!!!!





早く!


早く!!




500MB/s オーバーのスコアを
見せてくれ!!!



















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆












な・め・と・ん・の・かっっ 
ゴルァア━━━━
━━━━━ヽ(`Д´#)ノ 







続きますww


あ、ちなみに結果だけいうとちゃんと速度出てますw

詳細は次記事にて。。




see you ヘ(゚∀゚*)ノ