NSK3480 -改- Produced by Hide-Rocket | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

NSK3480 -改- Produced by Hide-Rocket


ケース大好きっこなワタシですが

1号機のケースRAVEN2にはこれまでにない満足感を、今なおもっております。


冷却能力の高いケースは埃っぽいワタシの部屋では使用できません。

かといって無茶なOCしたりもするんでSOLOやHTPCでは温度が心配です。(とか言ってHTPC持ってますが・・)


そこへきてRAVEN2は床に18cmファン3基搭載し、

エアフローが阻害されないようマザーを90℃回転するという

手段にでました。



温められた気体は上にあがります。その理にかなった理想的なエアフロー。

そして下から上へ一直線のエアフローはケースを穴だらけにすることなく

冷却を可能にしました。


また、18cm×3の吸気が作り出す超正圧(吸気過多のことです)は防塵効果にも一役かいますね。



この"煙突構造"はまさに理想のケースとつくづく感じます。


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆












さて、ワタシのケース談義はここいらで・・





みなさん


お待たせしました。って更新したのは昨日か・・

脳内の構想があまりに出来がよく(あくまで脳内ww)

ワタシのテンションは最高潮に到達!


トップギアで一気に作り上げちゃいましたアップ




正直言います。


自画自賛ですがめっっちゃよく出来ました!



こちらがオリジナルのAntec/NSK3480です。


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



















それでは、ご紹介します!


NSK3480 -改- 
Produced by Hide-Rocket





Micro-ATXな
煙突ケースがないなら
作ってしまえばいい!









HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





まじで会心の出来栄えですw

めっちゃ気に入ってますwww






☆conecoさんへもアップしました☆






※SpinQじゃ煙突にした意味なくね!?と思われたかた。

このSpinQ・・・サイドフローにしてるんです☆


くわしくはこちらへ・・・

http://club.coneco.net/user/13852/review/25750/






ふぅ。疲れましたが、楽しかったです♪


やっぱりケース好きですwww