Hong Kong Night View | リーマンヒデのブログ

Hong Kong Night View

リーマンヒデです。こんばんは!

香港最終日は九龍にあるインターコンチネンタルのBarに行ってきましたビール


$現役海外営業リーマンヒデのブログ$現役海外営業リーマンヒデのブログ

初めて香港を訪れた時に先輩に連れてきてもらいその景色の凄さに感動した場所夜の街

今やエントランスからはK11や1881 Heritageも見え

九龍側の風景も少しずつ変わってきています!

$現役海外営業リーマンヒデのブログ$現役海外営業リーマンヒデのブログ

当時まだ30だった僕にはホテルのBarがとても大人の空間に感じ、

なんて場違いな場所に来てるんや?と感じながらも

煙草を吸い始めた頃のような気持ちで、一歩ずつ"大人に近づいてきてる"

と、とても人前では言えへんような気持ちになったもんです 笑


$現役海外営業リーマンヒデのブログ$現役海外営業リーマンヒデのブログ

サンミゲルを飲みながら、ボサノバの生演奏を楽しむ♪

ガラス越し見える香港側の夜景が時間の経過と共に光となってBarに差し込んでるキラキラ


$現役海外営業リーマンヒデのブログ$現役海外営業リーマンヒデのブログ

"Seasons Greetings" イルミネーションはすっかりX'mas仕様に!クリスマスツリー

$現役海外営業リーマンヒデのブログ$現役海外営業リーマンヒデのブログ


ここを歩く大半の観光客は中国からの旅行客!

プートンファが標準語と思っているのか、俺が中国人に見えるのか?

写真を獲って下さい!と普通に中国語で話しかけられます 笑


観光客: Xie Xie

HIde:  bukeqi


冬にかけて香港の夜景は更に綺麗さを増します星空

長い事香港に行ってへん人!初めて香港に行かれる方!

是非一度目の前で香港の夜景を楽しまれて下さい(^-^)/


Back to you/ Bobby Caldwell & Marilyn Scott



明日はバンガロールから来客 飛行機

年末にかけて忙しくなると思いますがあと1ヶ月と少し頑張りましょグッド!


Best Regards,


Hide