おはよ→ございます(*^▽^*)

以前地元に帰ったときに悩みに悩んで買わずに帰った北欧柄のガーゼケットがありましたが やっぱり気になり過ぎて 友達に送ってもらいました♬♬
ベビー用品なので 肌に優しいのがいいですよね(≧ω≦)b

暑くなるこれからの季節 ちーのガーゼケットとして使おうとおもっていたんですが……(笑)

その前にテーブルクロスにしてみました(〃▽〃)♡
サイズもぴったり✧
上にダイソーの透明クロスを被せています❣❣
なので汚れても拭き取りOK

これがまさかのちーにヒット(笑)
しばらくこれがいいというので ガーゼケットとしての活躍は先になりそうです( *´艸`)

こんなに柄柄していても モノトーンだからか ごちゃごちゃ感もなくかわいさだけが際立っています♬♬



にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者


最近食べた ローソン×ゴディバ のコラボケーキ🍰

IGでみてから 食べたくて食べたくて(笑)
だぁりんに頼んで買ってきてもらいました♬
人気らしくて 売り切れ店もあるんだとか……(´⊙ω⊙`)
ちょっとザクザクのチョコが入っていて 美味しかったです(*´꒳`*)


にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



暑さに負けそうな夜……
へそ天全開のソナさんでした(笑)


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす



最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村