おはよ→ございますカナヘイ花


お正月ママ友さんがご実家に帰る時に
『IKEA行くけどなんかある~??』
って聞いてくれて たくさんお使いをお願いしてしまいましたてへぺろうさぎ



『ゅぅちゃんのお使い 真っ白やったよ(笑)
またおつかいあったら声かけてね~』

って優しい一言♡

また図々しく頼んでしまう自分がいます( ̄▽ ̄;)

お願いしたものは↓↓
MAMMUT-ムンマット
IKEA LACK サイドテーブル 
RISATORP バスケット
PS 2002 じょうろ
TOLSBY フレーム
BASTIS フック


どれもコレも気になっていたWhite Goods♡


テーブルと椅子を置いてみました♡
ぴったり(〃▽〃)v


設置したて♡
ちー大喜びでした(๓´罒`๓)♪
やっぱり丁度いい感じでした(≧ω≦)b


フォトスタンドにはスタバのカードをヾ(≧∇≦)
これまたぴったり♡♡

クリスマスのヴィレッジカードなので 冬の間は飾っておこうと思います♡


フックはちーの幼稚園バッグを掛けることにしました(-^□^-)

プッシュピンにひっかけているだけですが セリアのロングピンなので 今のところ外れる感じはありません❣❣


なかなかIKEAが出来る様子もないので お使いしてもらえてとっても嬉しかったです♡


まだまだ気になるIKEAグッズがあるので ネットで下調べしとこうかな(笑)



にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア
にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




ブランケットで丸くなる。。
やっぱりソナさんもにゃんこでしたฅ(^・ω・^)ฅ
ぬくぬくであったか~い♡




トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村