おはよ→ございます(๑ˊᗜˋ๑)



昨日は園ママさん家でたこパ♡
夏休み入って週1~2くらいで会っているからか もう緊張もなくなってきて たくさん話し込んで来ました( *´艸`)
子供たちも仲良しで みんなでわいわいした会でした♬♬




さて。。
最近いろんなSHOPでsaleの文字を見る機会が増えました(〃▽〃)
しまパトでも狙っていたちーの服も下がっていたのでたくさん購入♬
幼稚園行くようになって ダメになった服もあったので 買い足しです♪

まずTシャツから。。

珍しく黒服を欲しがったちーに♬♬
でもたいがい食べこぼしは白いところなんですよね(((;꒪ꈊ꒪;)))


モンスターズ大好きなちーに めちゃ安だったT'sのTシャツを♡


最近ピンクが気になり始めているちー。。
真っピンクじゃなかったので お買い上げしました(*^▽^*)


これは完全にちーの好み(¯―¯٥)
黒バージョンがあったんですが 白推しのちー…
黒を頑なに拒否られ 渋々でした。。


次はパンツ♡

もうみただけでピンときた 母好みのズボンです(*´꒳`*)
ちーは乗り気じゃなかったけど 説得❣❣


こっちは黄色大好きなちーが 泣いてまで欲しいと言ったマスタード色のサルエルパンツ
saleじゃなかったけど元々が安かったので( *´艸`)
実物はもう少しくすんだ感じです❣


デニム風ジョガー
柔らかいので動きやすそうで ジョガー流行りですもんね♬♬


後ろ姿がミッキーなんですよ( *´艸`)
ちー迷わずカゴへ=3

幼稚園に行き始めて おしゃれ(?)になってきたちー
親が着て欲しいなぁと思う服とちーが着たい服の間でバトルが起こるようになりました(¯―¯٥)

男の子も気にするんですね…
朝着る服もたまにバトル…
面倒くさい↓↓が本音です。。。。



そしてトミカも( *´艸`)
ファインディングドリーのトミカです❣
これはしまむら系列のバースデーで♪
ディズニートミカ やっぱりかわいいです(*´꒳`*)




にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  
にほんブログ村テーマ 子供服*バースデイ*へ
子供服*バースデイ*








ひっつき虫のちび2人
『甘えん坊モード』で母重いし暑い(=◇=;)






トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村