おはよ→ございます(*^▽^*)


昨日はお天気もよくて日中はポカポカ
花粉症も落ち着いてきたので窓全開で布団も干して気持ちいい1日でした♬

今日は雨…どんよりしています↓↓




さて。
雑貨屋さんで500円以下で見つけたグレーボーダーのランドリーバッグ

サイズは縦50㌢×直径32㌢くらいです。

白黒ボーダーも大好きですが グレーボーダーも好き(〃▽〃)
グレーのボーダーってなかなか出会わないので 連れ帰りました☆

元々ランドリーバッグとして買ったけど 他の使い方もしてみる(笑)
ちーのクッションを入れてみたり…

めっちゃグレーだらけ(๑⊙ロ⊙๑)ワラ
いいかも♬と思ったんですが ちーに反対されソッコー終了๛ก(ー̀ωー́ก)
三日月クッションをしまわれたくなかったみたいです↓↓

変わりにブランケットをいれてみたり…

モデルは昔フェリシモで買った『おばけブランケット』
Halloweenシーズンは子供の仮装アイテムになっています( ´艸`)
他にも色違いで黄色と ガーゼブランケットタイプとハンドタオルタイプのおばけちゃんがいます♡♡
今は買ってないですが おばけシリーズ大好きでした(✽˙ω˙✽)
今もあるんかなぁ…気になってきた❣❣



………と 話は逸れましたが。。
結局おばけちゃんもちーからダメ出し↓↓
大人しくランドリーバッグにすればいいのに 何かしたい人(^◇^;)アハ

そんなやりとりの間に ソナさん入るฅ(^・ω・^)ฅ



へんな顔(爆笑)


か・ら・の……
ちーが かぶる(=◇=;)



何のこっちゃになってきたので 部屋で使うのは諦めて 通常通り洗濯物を入れることにしました(^^)v
始めからこうしとけばよかったんですよね(苦笑)

写真に撮れる範囲の物しか入っていませんが 本当はだぁりんの仕事着専用です(;;≡m≡;;)
私服とは分けて洗濯しているので もう一つ欲しかったんです。
今までは脱いだのは地べたに置いてもらってカゴが空いたら移し替えるという方法でした(_ _|||)

これで入ってすぐの見た目的にもすっきり✧
家事効率も少~しだけ上がった気がします(๑òωó๑)و




トラコミュ
モノトーンのインテリア

トラコミュ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ
賃貸インテリア

トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ
猫と暮らす






うちが登録しているブログ村の『部屋づくり』
素敵なお部屋づくりがたくさん紹介されています♡♡

そんな部屋づくりカテゴリーで昨日初めてランク2位になりました❣❣

びっくりしすぎて 息止まった…

そしてみなさんが見てくださっていると思うと とても嬉しいですヽ(≧▽≦)/
これはきっと幻に終わると思ってスクショ保存(笑)

ありがとうございます❣❣
これからの励みになりますヾ(≧∇≦)
こんなブログですが これからも末永くどうぞ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ということで 近々プレ企画なんてしたいなぁと思っています。。←調子のった(゚▽゚*)
最近読者登録してくださる方も増えて ほんとに嬉しい限りです(╥ω╥`)ありがたや~

まだなににするか決め切れていないので 内容はもう少しお待ちいただけたらとおもいます<(_ _)>
というか 参加していただけるかも謎…

monotone好きのプレ企画なので基本モノトーンメインになりますが よかったらまた覗きに来てください♡♡♡






最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村


Instagram 始めました☆
☆Instagram☆