おはよ→ございます(*^▽^*)


風邪っぴき㊥ですが 思ったよりは元気です♬

自家製柚子茶。。
早く治してクリスマス楽しむつもりです☆
みなさんも気を付けてくださいね❣❣


…………………きりとり…………………

さて病院帰りにダイソー行きました。。
今話題の『ペットコンテナ』2コGет

うちは大きいのを買ったんですが 色は白とブラウンがありました(*^▽^*)
小さいのもありましたが 今回は買ってません。。
使う用途が決まってから買おうかな♬♬

2コとも ジェルボールをいれるつもりで買いましたヾ(≧∇≦)
いつも2倍入りの大きいサイズを買うので2コあると全部入ります❣❣
今回は1コ分しか残ってなかった…
中が見えるし 手書き風のロゴがかわいい♡♡
『GOODDAY SUNSHINE』が洗濯っぽくて気に入りました⛅


ダイソーたくさん新作が出ているみたいです(*^▽^*)
元気になったらゆっくり見に行こうと思っています❣❣


トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





我が家のソナさんฅ(^・ω・^)ฅ
実は鍵しっぽ☆

鍵しっぽは運を集めると聞いたことがあった話をしまねぇにしてからというもの うちに来るとよく懸賞に応募する前にソナのしっぽ触って行きます( ´艸`)
当たっているのか…聞いてないなぁ(笑)

うちのにゃんこにそんな御利益あるのだろうか( ̄。 ̄;)


トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチが励みになっています(*^▽^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村