そして、出演要請があった旨をバンド側へ伝え、まず検討して頂いた。
もともと個人的な思いで、主催者側とバンド側へ相談していたに過ぎなかった。
そこに主催者側の思いとバンド側の思いが一致した結果の出演オファー。


前述の通り出演の意思は示して頂いていたが、現実となった今は大きな判断だ。
ただバンド側の意思は揺るがず、、、

Simple-∞ の藤沢町の野焼祭のイベントステージへの出演が決定!


これは Simple-∞ 側の大きな理解と賛同があってこその実現だ。
なにせ隣町に行ってステージをやるのとワケが違う。

軽く500km離れた東北の地でのステージだ。
バンド側の思いと決意にも敬意を表しつつ、


改めて想像してみる・・・




(使い回しでスイマセン)
$クマヒデのドカドカうるさいドカティライフ! この雰囲気に・・・・

$クマヒデのドカドカうるさいドカティライフ! この音が・・・(写真じゃわかんないけど)


音と言葉での繋がりを・・・
ああ。



「炎と癒しの融合プロジェクト」
Simple-∞ライブ!
8月6日(土)岩手県東磐井郡藤沢町、
藤沢 野焼祭イベントステージにて実現します。

この機会に岩手まで足を運んでみてはいかがでしょうか。


(イベントステージはこんな感じ。2009年のステージの様子)
$クマヒデのドカドカうるさいドカティライフ!
 ↑クマヒデ

(ステージからの景色。壮観です)
$クマヒデのドカドカうるさいドカティライフ!
(一番奥がクマヒデ)


当日のイベントステージでは彼らの前座として、、、
クマヒデが所属している地元バンド「BEAT WAVE」も演奏します。あせあせ

2009年同ステージ以来のライブだけど今回はオリジナル曲オンリー。
その方が弾き慣れてて楽なんだけど・・・今回はなんと、

メインボーカルとキーボート兼コーラスの2名が仕事都合で欠席!げっそり
ギター、ベース、ドラムの3人でやる事に・・・
キーボードパートはプログラムして用意するとして、
ギターとクマヒデ(ベース)でメインボーカル&コーラスを分担して再現するという荒技に挑む。
そんなことやったことありませーん。

前日のリハだけでできるんだろうか?????
かなーり不安である。
やるしかないけど。




それと、それ以上に頑張らにゃーいけないこともある。
Simple-∞ のライブにベースとして数曲参加します!わーい

バンド側から恐れ多くも有り難いオファーを頂いた。
もともとベースレスの構成のバンドだけに、生ベースをどう入れていいか、
クマヒデだけでは想像の域を脱しないので、今後打ち合わせつつ進めます。
邪魔にならない程度のスパイスになればと願いつつ・・・
こちらも気合いが入る!!!

Simple-∞の皆さん、宜しくお願いします!



ということで、この夏は音楽三昧とさせて頂きます。
久々にベースの練習に明け暮れないと・・・
頑張ります!ウッシッシ


$クマヒデのドカドカうるさいドカティライフ!