機材紹介 | Hideto Matsumoto Official Blog

機材紹介

最近の私の足下の機材達です。

まず最近の新入り君から

CAJのLoop and linkⅡ
これ良いね。
pec04からの乗り換えでループも一つ増えさらにミュートスイッチが付いてるのでチューナーを本線から完全に独立させる事ができました。

ストロボストンプはトゥルーバイパスなのでそこまでサウンドには影響しませんでしたがやはり無駄な回路は極力避けて通りたいですからね。

そして何よりこれ、持ってビックリ‼️
本当に軽い‼️

お次に、言わずと知れたVOXのワウ、こちらもトゥルーバイパスにモデファイ済みです。

そして最近1番のお気に入り。
歪にovaltoneのQ.O.O.

これがめちゃくちゃ良いんですよね‼️

歪み系ペダルって試奏とかしてて単体ではいいね〜と思って買っても意外とバンドアンサンブルではアレッ⁈ってなる事もあるんですがこちらはバンドでのサウンドを意識して作られているのか、まぁ埋もれない。
しかもギターから送られた信号のレスポンスが半端なく良いです。
歪もきめが細かくどこか繊細さも感じます。

そして最近導入したmad professorのコンプレッサー。
これも良いね!!

癖がなくてナチュラル且つ煌びやかに掛かってくれる感じです。

クリーンブーストにRCは定番?ですね。

あとは昔使ってたコーラスをもう一度持ち出してモデファイして使ってます。

元々日本製でアナログのピンクラベルなので個体としては良い物です。

ディレイはオーダーメイドです。

現場によっては歪みをsuhrのshiba driveで行く事もあります。
{0042369C-BEB3-4E66-A8DB-72953DEF61D7}

メインのボードセット
{2D58390C-9327-43E9-B3A1-555DB4473252}


以上!

久々の、ん?初めてかな??

なんしか機材紹介でした!!