「火災が発生いたしました。
今すぐ建物外に避難してください」

だってさ(爆)


出てみたらこの有様

ひできんにょこにょこ(^^)nnnnn”-201007021054000.jpg



どうやら教育学部棟のどこぞの
教授の部屋から出火したみたい


なんで教育学部棟から一番遠い
総合理工学部棟にいるぼくらまで
避難しなきゃいけないんだ(・・?)


どんなに延焼してもここまでこないし(笑)



まぁたいした火事じゃなかった見たいだけど
消防車、救急車、パトカー等々
いっぱいきましたよププッ( ̄m ̄*)

ついでにテレビカメラもww


友達はおおはしゃぎでしたが(^▽^ケケケ




教授の部屋が燃えたっていうのも
聞いた噂だからホントかどうか
わからないけどね…