あれ?w  ハデジャグ? | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

昨日、リングを打ちながら

モンハンで気持ち良さそうに

オヤジが出してるのを横目に

見てた

うらやましいな~

据え置きなら設定あるかも?

チョット確認してみるべ


ガックンなし ~12回転目



ガウェイン!

早くも中段チェリーゲッツ

からの


いきなりの65536

ババで+50

クシャで+100




ART中



これハズすようではアカン

でART150駆け抜け

中チェ以外の小役ナシ!

小役引けない台は気持ちよく

なれないから失格 ヤメよ~

投資本で500枚になったので

これでハーデスでも打ってやっか

後ろを振り返る





あれっ!www

この風景は・・・

また818番台だけが

ミノス


2匹目のドジョウは居ねぇよな

前回のハーデス設定6全ツッパ記事

こんな挑戦的なことされちゃ

座ってやろうじゃないの!

今日はパチスロ必勝本DXの

サイクロン取材があるらしいし

見せ台の1つも用意してても

おかしくない

つーか、1台くらいあるだろw

ファン感謝DAYだし
(出る日とは書いてない)



レア役がなかなか引けん!

やっと引いたチャンス目

・・・1発ツモなんだけど?

まさか・・・ねぇ

お次は中段リプで当たったけど

あれ? また? うそでしょ~

























クオォォォーン

1416015684624.jpg

店内明る過ぎだろw


1000回転以内にGOD引けると

あと回はGOD引ける!
俺的オカルト

アヴェマリアってこの歌なのか!

アメグレチックでこれも悪くないね

ただ、アメグレと違って

コイツには安心感がねぇ

この後のプレッシャーが重い。。







1発目いきなりオッサンピョーン




やっちゃったw





2発目もオッサンピョーン




やっちゃったw






3発目はさすがに犬






まぁ、こんなもんかw

さて、設定⑥検証の続き開始






ん~、やっぱ⑥だな~コレ

今回は中段リプチャンス目

重く、前回ほどの即連ではない

ものの回引けば当たる




GG中に



よしよしよし!

前回と違って確定役もいい感じ

ハーデスジャグラVerはもうイヤw


初当たり引き続けるのは

マジで疲れるからw



で、先ほどのGG中の紫7

ループストックあったらしい


















ピョーン!w



やっべw

左手でレバオンしてみよっとw

















なんだ正解は左手だったのか
o(^▽^)o


やっと消化し終わったラスト



そりゃーあるでしょ!

   



 10



ま、そうだわな
















あれw

まさかの桁目がじゃなかった








ふぅ、デカイ撃だったぜぇ



またペカらせる作業開始

だらだらモミモミ1時間




やっと犬が吠えた



初当たり作業少しの間サボれる
(´∀`*)

カメラアプリを閉じようとしたら




ん? また?






上手に出来ました~♪





はぁ~、また初当たりを・・・


もう発目GODきてもえぇのよ?















ん~、チョット違うヤツ

初当たり引いたのと変わらん


ん? GG開始直後から煽り

前兆中の紫7だったか?

犬だけど地味にうれしい


まぁ~しかしコノ

落ちなかったレア役が更に

落ちなくなってきて雲行き怪しい






ループストックがあると少しの間

作業しなくて済むから助かるわ~












ピョーン!



ループストックはお前ばっかりかい!


頼むぞ左手!







う、う~ん、まぁいいでしょう

久しぶりにまとまった出玉になるわ




トータル9000枚

万枚まであと少しの辛抱



完全に下皿プレイ

まさにダラダラ

減らないけど増えない

ほんのチョットずつ増えるも

9500

いや~この500枚がキツイ

じゃ無理だ

来いや!




頼むぞ左手!





ズガーーン!




脅威のカットイン回!







スミマセーン



えw

いや~マジっすかぁ~。。




あっ!


大事なこと思い出した!

左手が輝くのはハーデスの時



ハーデス時は紫7揃いフラグが
フェイク扱いになり
ペルセポネ時はハーデス揃いが
フェイク扱いになります
ちなみにGG中は左1stリプとして
ナビされます


だからGG中の左1stナビを
無視して中or右から止めて
正解してれば揃いますし
ちゃっかりコンボフリーズまで
しちゃいますw
隣の人の度肝抜けますよねw




つまり今回はハーデス揃いを

回引いたって事

今じゃねぇ~わ~

すっかり意気消沈

相変わらず9500枚が限度

そこから訪れたチャンス



おそらくラストチャンス!

右手で!

























閉店まで残り10分。。。

心折れましたワン




9501枚が限界

つーかGODどころか中段黄7

万ゲーム消化して回ってw

あ!! 

朝一モンハンで65536なんて

引いたからか?w



ゴツイの引かないと平行線

一番ツライ作業が待っている


ん~、やっぱり




ハーデスジャグラーVerですわ

ジャグラーの⑥確信して

バケ回引いたらBIG回くる

みたいな疲れる作業感

やはり朝一ミノス123は⑥ッスw

設定入れてる人の誕生日も

8/18 なのかなw













ちなみに朝捨てたモンハン

昨日のオヤジがまた打ってたw

しかも気持ち良さそうに

ポコピン♪鳴りまくり


ハデジャグより出玉は少ないけど

モンハンやってれば楽しめたのか



まだ2回しか⑥座ってませんが

共通してた挙動を紹介しときます

台選びの参考にしてもらえれば

幸いです

①霧が発生しやすい
中段リプはもちろん下段黄7でも
よく霧が発生してました
特にGG中が頻発してた
外ステージにほとんどいない
落ちてもすぐ中に入れる
(何も引いてないのに)

②レア役(なんでもいい)
2~3回で当たります
滞在モードは不明ですが
天国とかじゃなくても全然当る

③300まで回ったらハマったなぁ
と感じるようになったらまさに
その台が⑥ですw
大体200以内に当たります
(レア役の引きによるけど)

④朝一ミノス123www



待ってるだけの昨日にアディオス!