クールジョジョのセッション、満員でした・・感謝 | ギター弾きの独り言(唐沢英親)

ギター弾きの独り言(唐沢英親)

ギタリスト、唐沢英親のブログです。
日々の想いをだらだらと綴ります。
(レッスン、ライブ、お酒、料理などなど♪) 
 
市川市南八幡4丁目のギター教室
JR本八幡駅から徒歩5分
都営新宿線本八幡駅から徒歩5分
京成八幡駅から徒歩8分

 

3月のスケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/hide-chik/entry-12252710071.html

 

 

 

昨日のクールジョジョでのセッションは

大勢のお客さんたちが来てくれて盛り上がりました。

 

ピアノが9人という、今までの最高人数

4時間くらいセッションしましたが、

3回転くらいしかできませんでした。

 

でもみなさん楽しそうにしてくださり、

ほんと感謝です。

 

私がセッションをはじめたのは10年くらい前でしょうか

その頃のミュージシャンが集まってくれました。

酒バラ、とても素敵で楽しい演奏でした。

 

セッション終了後も

勝手に盛り上がる人たち(笑)

こういうのも楽しいっすね♪

このときはムーンリバーだったかな。 

 

2次会も楽しかったですねー

私は知りませんでしたが、このポーズは

指パッチンではないそうです(笑)

ハートだそうですよ。

わかりにくいー(笑)

 

 

また次回のセッションも盛り上がり~い♪

みなさん、よろしく。

 

3月のスケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/hide-chik/entry-12252710071.html