届いた! | つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

ユルユル~っとやってきま~す!

ヒムショップから、届いたグッド!





これでいつでも、ひむろ立ち!?


話はかわって、昨日、仕事で東北道での帰り

仕事中にも関わらず、氷室をガンガンに聴いていたら


隣の車線を走るクリーム色の車

リアガラスに…見たことあるロゴがマスオ

そう、氷室ロゴ!


一瞬、まじで?とその車の横を通りすぎれば、

ルームミラーに25周年ベアが吊るさてる!


超テンション上がってしまいました。

普段、公道で見かけるのって、E.YAZAWAか、あゆのロゴ

ヒムロゴってライブの時しか見かけないから、なんか嬉しかったよバック転2

そんで、首都高入ったら浜省ロゴ車発見(笑)

なんか面白い帰り道だったなにこ

ちなみに、ヒムロゴ車の横を通りすぎたときはjust movingonの炎の化石を聴いてましたや