夢に | つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

つれづれライフとシネライフ、ときどきライブ?

ユルユル~っとやってきま~す!

ヒムロックが出てきました高島忠夫


どこぞの広いとこでの野外ライブカラオケ


でもちょっと違うのは


歌ってる曲は今の曲なのに


BOOWYの頃の感じのヒムロック…髪型とか、衣装とか


しかもステージ前にプールみたいのがあって


ヒムロック歌いながら、ダイブ羽ばたけ!


なんじゃこりゃにひひ


それでいつの間にかステージにいるし叫び



かつ、


ステージから花道がのび


プールを両サイドにわけているので、最前にゃ誰もいない


なんだかおもしろいライブ会場にひひ


いつも、一緒に行ってる友人とグッズの載ってる小冊子のカタログをみながら


となりの女性(知らない人)と、


そのグッズ話でなにやら皆で盛り上がってる


今回のライブに関しての、なんらかの予知夢なのか!?


とりあえず、カタログの最初は


今回のニューALの銀盤のタテみたいな・・・・感じもの


なんか凝ってた


ツアータオルとか、キーホルダーも色々載ってたけど


いつも以上のカラーバリエーション・・・すごかったニコニコ


こんなのみると・・・


ますますライブが楽しみだニコニコとにかく・・・CD早くでないかね~音譜