地下界 | ご想像にお任せします。

ご想像にお任せします。

レッドストーン シーフと天使の活動記録 時々 ぶらり旅

紫鯖に潜伏中。

~ご訪問に感謝~

『インフィニティーシリーズ』『インフィニティーダガー』で検索して訪問してくれてる方が多いようで、
アクセス数が伸びてます。感謝☆感謝☆
詳しい情報を載せてるわけでも無いのに申し訳ありませんね。
そこら辺は誰かがテスト鯖体験して検証してると思うので・・・割愛。

結果だけ言えば、狩りにおいては生命丸やブレイブアックスよりも高性能だと私は思います。
現に、露店には生命丸、ジェルスフィア辺りは投売りされてますし・・・。

問題は、インフィニティーシリーズ製作にかかる費用強化成功率であって、
課金アイテム『インフィニティーガード』を使用しないと相当困難なのかも知れないってこと。
重課金されてる方々は、リア金いくらかけようとも製作するでしょうし、その価値はあると思います。
GVで使用不可の可能性もあると聞きますので、
そちらではブレイブやリベンジが相変わらず威力を発揮するのではないでしょうか。
詳しいことは実装するまでなんとも言えません。


さて、本題へ。
アップデート間近ですが、今回は別のお話。


地下界へ通っております。
もちろん 『鏡の魔法書』 をいただくためです。

地下界へ通うのは初めてでしたので手順を確認。
すでに天上界へ通っていた分の性向が+100のため
まずは赤い悪魔へ行って『善悪の境界』(無料)をいただいておきます。
これで性向を逆に傾けることができます。

ご想像にお任せします。-善悪の境界

いつも再構成 or 増幅しか選んだこと無かったので少し緊張。

ご想像にお任せします。-グラ  イベにこのような物が入ります。
ご想像にお任せします。-内容  その内容がコチラ。

使用すると・・・

ご想像にお任せします。-数値選択 -16~+16まで選択できます。

-16を選択すると・・・

ご想像にお任せします。-成功100報酬

性向+100だったのが・・・

ご想像にお任せします。-使用後

-16になりました。まだペナルティはありません。

2週目以降は、

またカケラを集めて、レッドストーンを作成したら

再び、おなじみアンジーの所へ行って、今度は地下界を選択。
コレも初めて・・・緊張・・・

ご想像にお任せします。-地下界選択  何度も確認してクリック。


ご想像にお任せします。-黄泉のコイン   こんなのがもらえます。

この先はいつも通り、ブラックファイヤーダンジョンを通り抜け、ワンコを倒して地下界の町へ。

ご想像にお任せします。-ガイルート  マップの上の方に行くとコイツがいますので話しかけます。

ご想像にお任せします。-パルラレル  最後に下の方にいるコッチのガボチャから報酬をもらって終了。

~報酬一覧~
ご想像にお任せします。-地下界 選択肢

ご想像にお任せします。-性向ダウン

『悪の奈落』を選択することで性向-6 さらに地下界へRSを渡したことで-10となります。

~まとめ~
性向+100の状態から始める場合、

 1週目   赤い悪魔 『善悪の境界』        性向-16
2~7週目  地下界  『悪の奈落』×4       性向-64
               『消滅の魔法書』など×2  性向-20
 8週目   赤い悪魔 『鏡の魔法書

最短で8週間の長い道のり

鏡成功したらアップします。

私は誰でしょう。

皆様のご想像にお任せします。

ペタしてね