大晦日 | ひどぅん雑記

ひどぅん雑記

つれづれなるままに日々の移ろいを書き綴ります。

true-1

視聴率が低くなったとはいえ40%くらいとる
化けもの番組をオープニングだけ見た後、
wiiの『428』を堪能中。

ここのところ、ソフトのサウンドノベルには裏切られっぱなしだったけど
これは面白い!
『街』から比べると若干難易度は落ちた気もするけど
(1日でクリアしてしまった。しかも一回目からベストエンディングだったらしい)
これから地味にバットエンディング埋めやら隠しシナリオを堪能するぞ。

しかしこのためにwiiをまた買うことになるなんて。
(1本のゲームのためにハードごと買うのがゲーマ)
この年末のお財布の中が寂しい時期に・・・・
ねえもう返してくださいお母さん(笑)

ゲームをしない層にゲームをするようにさせた
任天堂は偉大だあせる

それでは皆様よいお年を!!

使用機材
EOS 1D MKⅢ
EF17-40 F4.0L

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~