言葉風な夜 | HIDAVICIOUS OFFICIAL BLOG

HIDAVICIOUS OFFICIAL BLOG

          

最近記憶が曖昧な僕です
ウンジャラゲ(こんばんは)

さて、だいぶ時間は経っちゃいましたが、先週の金曜日に開催された『第十二回言葉風』、そして土曜日に開催された『kotbakaze vol.13』、おつかれさまでございました
お越しいただいた皆々様ありがとうございました

今月はたまたまライブの予定が多かったし、やらなきゃならないことも少しだけ多めだったので、こんなこと口に出しちゃ駄目なんだけど“めんどくせえな”って思うことも正直少なくなかった
だけど、だったらやめちまえって言われちゃえば本当そうだし
自分で好きでやってるんだし、そこまで誰も期待してないわけだし

でもたまに「おお、お前生きてるか」「おお、なんとか生きてるよ」って確認するかのようにみんなと時間を共有したいだけなんだよね

良い夜だったわ

みんなの楽しそうな顔見てたらそれだけで

なんかもうそれだけで

◆2013.11.22@TOKYO akasaka CLUB TENJIKU◆
1. 野性の如く
2. 踊れない俺のBLUES
3. morningglory
4. 傘はあるけど
5. だから親愛なる
6. 唄っておくれ
7. kirisame
8. それでも吠える獅子のように
~en~
9.BEATの約束

◆2013.11.23@TOKYO akasaka CLUB TENJIKU◆
1. だったら手を
2. 絆ト呼ブ
3. GOODLUCK
4. theEND-part2-
5. 罪と罰
6. SPARK
7. SOUP
8. 月だけは綺麗だ
~en~
9.東京
~en2~
10.SPARK

ま、おじさんなんで疲れたわな
さあこれで今年のGIGは終わり
たいしてやらなかったけどどれも大事な瞬間でした

しかし少し酒を控えないとねえ
なんたって毎日どうやって帰ってきてるのかわかんないんだもん
でもパジャマに着替えてるし服もちゃんと畳んであるんだよな
謎だわ(白目)

それでは(シャンティ☆)