『宇宙人に連れ去られる寸前の地球人』

photo:01



今日は、昨夜のリハーサル♫が深夜まで大騒ぎだったにも関わらず…

朝から、別のリハーサル音譜ダウン

通訳とアシスタント兼任の美人女子
Peiちゃんも僕も、なんだか朝から機嫌が悪いあせる

でも、昨夜はギタリストのAGAINさんに連れて行ってもらった…ローカル海鮮料理屋で、たらふく食べてしまったもんで、朝は抜き爆弾

昨夜は、かなりエンジョイドキドキしましたよんアップアップアップ

まさに、観光客として行ったら、間違いなく入れない店ですねビックリマーク台湾人に言わせると、観光客が沢山いる店には、絶対に行かないと(笑)

ま、そりゃそーだニコニコ

photo:02



photo:03



photo:04



まずキュート恋の矢ラブラブな、この子たちクマノミフグを指名し、調理法を選び、野菜も選んでから席へ…

photo:05



このイカの甘辛煮、最高ビックリマーク

こちらの、台湾の魚@黄魚の甘酸っぱいソースの焼き物は、もう…ヤバい!!
photo:06



photo:07



photo:08



野菜類も充実ですね合格


でもって今朝は、台湾の音楽シーンで最も注目の若手BAND『宇宙人』とのリハーサル♫
https://www.facebook.com/cosmospeople

今回はスタッフを日本から連れて行かなかったので1人でスタジオに運んでいると、なんとアップ彼らが全員出て来て一斉に運んでくれたんですよアップアップアップ

日本じゃ、あり得ない話しクラッカー(泣)

一緒に音を出してみると…
そのセンスの良いサウンド、POP感覚は抜群で、新しいコトに対応できる能力も本当に素晴らしいです(^_-)-☆

photo:09



宇宙人と地球人は、この日を境に…
銀河系ひらめき電球を遥か超えて、物々交換によって友好を深めたとさ(笑)

明日の本番音譜は、めちゃくちゃ楽しみアップ音譜アップ